元エホバの証人一世、possibleの“独り言”的ブログ



「エロゲー」の話 (18禁)

突然ですが,今日は,
エロゲー」の話をしたいと思います。

それで,まず最初に「警告!」しておきますが,
18歳未満の方は,この記事を読まないで,退出してください
この記事は,「大人」だけが読めます。


さて,「エロゲー」とは,もちろん,「18禁」のエロいゲームのことですが,
何で,私が今,この話をしたいと思ってるのかといいますと,
皆さんに,ぜひ,教えてあげたいと思うエロゲーがあったからです。

単純に,私がそのゲームをやってみた感想から言いますと,
実に素晴らしい!」の一言です。
いや,「素晴らし過ぎる」と表現したほうが正解かもしれません。

そのゲームのタイトルは,

 「あねいも2 ~Second Stage~

と言います。


元々は,PC用に作られてるゲームですが,
私がしたのは,それを「PSP」で再生できるようにしてあるゲームです。
PC用でしてみたい人は,その種のお店やアマゾンで探してみてください。

あねいも2 ~Second Stage~ UMD-PG Editionあねいも2 ~Second Stage~ UMD-PG Edition
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る







これは,もちろん,どこまでも純粋なる「エロゲー」,
本格的なエロゲー」(18禁)です。

しかし,それだけではないのです。
単純な「エロゲー」なら,私もあえて,ここで紹介してません。
知らないでいると,もったいないと思うので,
あえて皆さん(健全な大人の方)に紹介するのです。
それくらい,「いい」ってことですね。


このゲームの中には,4人の魅力的な女性が出てきますが,
「第一部」は,もっぱら,主に「ストーリー」を中心に展開していきます。
私のお勧めは,この中の「深月(みづき)」(みぃ姉。姉系の女性)と,
(ゆい)」ちゃん(妹系の女性)です。

たぶんこの二人を経験するだけで,「しあわせな気持ちになります
「エロゲー」ごときで,こんなに「」を流すとは,思ってもみなかったです。

特に,唯ちゃんの場合は,彼女が心臓の病気をかかえており,
余命も,あとわずかと言われます。

ストーリーは,心がぎゅっっと締め付けられる感じです。
はたして,彼女との恋の行方はどうなるのか,
また,彼女の病気は治るのかは,どうぞ,ご自分の目でお確かめください。


なお,「第二部」は,もっぱら「エロ」専門です。
しかし,「音楽」が素晴らしいです。

その行為中の音楽は,アルファー波(α波)が出るような感じで,
非常に「心地よい」です。

その行為が終わった後には,
お互いが抱き合いながらの「会話」が必ずあり,
それがまた,このゲームの素晴らしい特徴の一つです。


「最近,なんか,恋をしてないな~」とか,
「トキメキが欲しい」とか,
そういう人(健全な大人の人)にお勧めです。
(もちろん,これは「エロゲー」です。)

本当に好きな人と結ばれる喜び
人を愛する時のつらさ
相手を思いやる気持ち
そして,幸せなハッピーエンド


たぶん,実際に,やっていただかないと,
possibleが,何でこの「エロゲー」を紹介してるのかは分からないでしょう。

最初に述べたとおり,「素晴らし過ぎる」ので紹介しています。
私も,まさか,自分のブログで,「エロゲー」を紹介するとは思わなかったです。(笑)

私の人生の中で,やったことのあるゲームの中で
たぶん,「一番いい」かもしれません。

それは,お金を出して買う価値が十分にあり(たぶん,「みぃ姉」だけでも元が取れる),
また,ゲームを終えた後の満足感」(充足感)もあります。

大抵のゲームは,「やったあと,疲れるだけ」ではないでしょうか。
しかし,このゲームは,不思議と「満足感」が残ります。

そう,それは,

 「しあわせな気持ち

というものです。

このゲームを作った人を,心より尊敬いたします。



参考サイト:
Palaceから発売されてる,
PSPで遊ぶことのできるUMD-PGのゲームの攻略情報(パスワード)。
http://www.mediaclip.jp/UMD-PG/

好きな音楽
Terra's Theme (ファイナル・ファンタジー6)


アリア・ディ・メッツォ・カラッテーレ(ファイナル・ファンタジー6)
Translation
You can translate this blog into the language of your country by the Google Translate or the Excite Translator.


最新コメント
Since October 27, 2008
最新記事
月別アーカイブ
CalendArchive
カテゴリ
プロフィール

possible

Author:possible
男性(独身です)

故・本田美奈子と同世代

「メールアドレス」や「管理者に感想を送る」は,ウェブサイトに書いてあります。

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
Maukie - The Virtual Cat
最新トラックバック
RSSリンクの表示
