元エホバの証人一世、possibleの“独り言”的ブログ

スポンサーサイト


言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)

今日は,私が掲示板やいろんなところで何度も紹介している
私の好きな動画を,このブログでも紹介します。
http://bb2.atbb.jp/strongwings/viewtopic.php?t=50

その音楽は,「太鼓の音」が鳴るたびに,私たちに勇気と力をくれる。

その動画に現れる「言葉」を,
今日は,文字によって,ここにはっきり示しておきます

英語だけでなく,日本語での私の訳(意訳)も試みています。
もし,英語の分かる方で,アドバイスなどもいただけたら嬉しいです。





※ 画像の文字が読みにくい場合は,
  動画の再生後右下のHQという部分をクリックするか,
  以下のアドレスを直接クリックして見てください。
  以下のように,アドレスのあとに「&fmt=18」と入れると,
  Youtubeの場合,「画像と音の質が向上」します。
  これは,誰もが知ってるわけではない「裏技」です。
http://www.youtube.com/watch?v=w3M6cboaOKk&fmt=18




Words are Powerful
言葉は,ものすごい力を持っている

Magic.
まるでマジック(魔法)のような。

With them we create whatever we choose.
それら(言葉)により,私たちが選ぶものが何であれ,私たちはそれを造り出す。

Choose Now...
だから,今,選びなさい。(あなたが用いる言葉を)


I AM Powerful
私はパワフルである。(力がある)

I AM Creative
私はクリエイティブである。(創造的である)

I AM Creator of My Destiny
私は自分の運命の創造者である。

I AM Wise
私は賢い。

I AM All Knowing
私はすべてを知っている。

I AM Universal Intelligence
私は全世界(全宇宙)の知能である。(万能の知性を持っている)

Today I Express My Genius
今日,私は,私のすばらしい才能(天才)を表現する。

I AM GRATEFUL for all the blessings I have and all that I am receiving!
私は,私が持つすべての祝福,および,私が受け取っているすべてのものに感謝する。

I AM GRATEFUL I live in a Magnificent Universe
私は,私が素晴らしい世界に住んでいることに感謝する。

I AM so very THANKFUL
私はとても感謝している。

I AM GRATEFUL
私は感謝する。(私は感謝そのものである)


Today I AM Aligned with the Perfect Vision of My Life
今日,私は,私の人生の完全なるビジョン(夢)に照準を合わせる。

Today All That is Good is Available to Me.
今日,あらゆる良いものは私にとって入手可能である。(手に入る)

Today I Take Perfect Right Action Toward My Vision
今日,私は,私のビジョン(夢)に向かって完全に正しい行動をとる。

Today All of My Needs Are Met Right Now!
今日,私の必要とするすべてのものに私は直ちに出会い満たされる。


Prosperity and Abundance are my Birthright.
繁栄と豊かさとは,私のものである。(私の生得権である)

Excellence is the Hallmark of my Life,
秀でていること(優秀であること)は私の人生の特徴である。

My Life is Fulfilling and Joyous!
私の人生は願望を実現できて,とてもうれしい。


I AM a Powerful Magnet for Light
私は,「光」を引きつける強力な磁石である。

I AM a Powerful Magnet for Love
私は,「愛」を引きつける強力な磁石である。

I AM a Powerful Magnet for Joy
私は,「喜び」を引き寄せる強力な磁石である。

I AM a Powerful Magnet for Laughter
私は,「笑い」を引き寄せる強力な磁石である。

I AM a Powerful Magnet for Peace
私は,「平和」を引き寄せる強力な磁石である。


I AM Awake
私は目覚めている。(「覚者」である。)

I AM Inspired
私はインスピレーション(霊感)を受けている。

I AM Focused
私は集中している。

I AM Pro-Active
私は率先する。(先を見越して行動する)

I AM Aware
私は知っている。(理解している)


I Expect and Receive Miracles!
私は奇跡(ミラクル)が起きることを期待し,それを受け取る。

I Fulfill My Highest Potential
私は,自分の最も高いポテンシャル(潜在能力)を発揮する。

I AM Generous and Prosperous
私は寛大であり,成功(繁栄)する。


I AM a Mighty Blessing on this Planet
私は,この惑星に住む巨大な祝福の一つである。

My Life is A Blessing
私の生命(人生)は祝福である。

My Life is A Gift
私の生命は賜物(贈り物)である。

I AM Gift
私自身が贈り物である。

I AM so very THANKSFUL
私はとても感謝している。

I AM GRATEFUL
私は感謝している。


This Day...Awesome Opportunities Await Me!
今日この日・・・素晴らしい機会が私を待っている!

I have access to Infinite POWER
私は無限の「力」に近づく。

Infinite WISDOM
無限の「知恵」に。(限りなき知恵に)

Infinite CREATIVITY
無限の「創造性」に。

Infinite ABUNDANCE
無限の「豊かさ」に。

So I AM.
そう。「I AM」に。



英文著作権:
Copyright (c) LightForm Productions, Inc
http://manifestthesecret.com/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
Re: 言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)
possibleさん こんばんわ。

 いつもありがとうございます。

 今日、ここでもようやく桜が咲きました!

 春本番です、夏日にもなった様で、日中は十分に太陽のエネルギーを吸収出来ました。

 肉体の疲労も心地よく感じられます。

 それでは、また。
2009/05/04(月) 21:34 | URL | きたひろ #R.yfsfgE[ 編集]
Re: 言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)
きたひろさん>
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

ほんと,どんどん新しいことを「計画」し,実行していく
きたひろさんを,私は,心から尊敬しております。

きたひろさんという「ポジティブな方」と,
こうして一緒にお話ができて,私は嬉しいです。

実際には,北海道と関東で,
ものすごい距離が離れてるんですけどね。
ネットの「すごさ」だと思います。

きたひろさんのコメントから,私はいつも,
ポジティブなエネルギーをいただいています。

いつも,感謝しております。
(゜゜)(。 。 )ペコッ
(゜゜)(。 。 )再ペコッ
2009/04/30(木) 21:34 | URL | possible #C454ixHI[ 編集]
Re: 言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)
 possibleさん こんにちは!

 「ウール100%です。」

 今日は、24度にもなるし、昨日終わらせて良かったです。

 「実業家」とお褒め頂き、ありがとうございます。

 趣味の領域なのですが、ただ、世間一般の風潮には、なじめないので・・・・・。

 自分がいいなと思うことを気楽にやっています。

 今度は、別の事も計画しているのですが、自分を信じて気楽に行きましょう。

 自分はpossibleさんを尊敬していますよ。

 今後ともよろしくお願いします。
2009/04/30(木) 12:40 | URL | きたひろ #R.yfsfgE[ 編集]
Re: 言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)
きたひろさん>
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

> 昨日から、羊の毛刈りをしています、家の羊君も衣替えです。

w(゜〇゜)w オオー!

羊の毛を刈るところ,見てみたいです。
ウールですね,ウール。すごい。
実業家」ですね。きたひろさんは。
私は,きたひろさんのことを,ほんと,心から尊敬しています


ところで,このビデオは,ほんと,すごいと思います。
キャンプファイヤーの炎から文字が現れるところ。
この「ドーン」という音楽。(最初はこの音楽に戸惑うが・・・)
そして,最後に,「So I AM」と出る かっこよさ。
言うことなしです。

言葉の一つ一つに「I AM・・・」と出るところは,
日本語に直しちゃうと分かりづらくなります。
つまり,単に,「私は~である」と言ってるだけではないわけです。

その「私は~である」という言葉を使うたびに,いちいち,
I AM」(内なる神)の存在に気づかせてくれています。


ひとたび,私たちの「周り」に目を向ければ,
いつでもポジティブというわけではありません。
ネガティブな人間」は実に多く,
私たちは日々,そのネガティブな影響を受け,
自信をなくしたり,気落ちしたりします


しかし,このビデオをひとたび見れば,
再び,「ポジティブな状態」に引き戻されます。
そして,環境や周りではなく,
自分の中のI AM」に目を向けさせてくれます。

私たちには,日々,このような「ポジティブな言葉」に触れたり,
ポジティブな人々との交友が,どうしても必要です。
ネットであっても,そのような積極的な人々との交友が持てれば嬉しいです。
2009/04/29(水) 19:33 | URL | possible #C454ixHI[ 編集]
Re: 言葉の持つ力 (私たちは自分の人生の創造者である)
possibleさん おはようございます。

 3日前に20㌢程積もった雪が、ようやく消えました、今日は爽やかな朝です。

 新しい記事ありがとうございます。

 possibleさんのサイトで教えて頂き、何度も見ました、心に響く音楽と共にインパクトがありますね、日本語にして頂きありがとうございます、改めて言葉の意味を読むと実に可能思考的考えで心地良いです。

 自分の心に栄養です。

 いつもありがとうございます、今後ともよろしく。

 ちなみに、昨日から、羊の毛刈りをしています、家の羊君も衣替えです。

 
2009/04/29(水) 06:26 | URL | きたひろ #R.yfsfgE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
好きな音楽
Terra's Theme (ファイナル・ファンタジー6)


アリア・ディ・メッツォ・カラッテーレ(ファイナル・ファンタジー6)
Translation
You can translate this blog into the language of your country by the Google Translate or the Excite Translator.


最新コメント
Since October 27, 2008
最新記事
月別アーカイブ
CalendArchive
カテゴリ
プロフィール

possible

Author:possible
男性(独身です)

故・本田美奈子と同世代

「メールアドレス」や「管理者に感想を送る」は,ウェブサイトに書いてあります。

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
Maukie - The Virtual Cat
最新トラックバック
RSSリンクの表示
