元エホバの証人一世、possibleの“独り言”的ブログ



ものみの塔協会は,2013年も「投資セミナー」に参加か?

ものみの塔協会が,「ヘッジファンド」に
莫大なお金を投資していることは,
信者の間では知られていない。

掲示板のほうでは,2011年に,私はこう述べていた。

今年は,「2011年9月13日と14日」(つまり,昨日と今日)に,
その「投資セミナー」が行なわれた。

ご自身で,判断していただいたい
そこに参加した,「投資家」(企業)は,以下のとおりである。

 「WATCH TOWER SOCIETY

http://www.hedgefundintelligence.com/Product/13793/Forthcoming-Events/InvestHedge-Forum-2011.html?ElementId=9679



http://bb2.atbb.jp/strongwings/viewtopic.php?t=1361



さて,今年(2013年)は,9月24日と25日だそうですよ。
明日と明後日ですね。(このブログの記事は前日の23日に書きました。)
http://www.hedgefundintelligence.com/Product/16991/Forthcoming-Events-Details/InvestHedge-Forum-2013.html


もし,今年も,「ものみの塔協会」の名前が書いてあったら,
もうエホバの証人は,やめたらいかがでしょうか。

今年も,名前が,あがるかどうか
今から「楽しみ」にしてたほうがいいですよ。

もし,名前が書いてあったら,「やっぱり」で「確信」に変わり,
もう言い訳とかしないほうがよろしいと思います。

(あるいは,ものみの塔は,「ヘッジファンド」をやめるでしょうか。
 あるいは,今年は,幼児性的虐待の裁判で
 「資産を凍結」されて,お金を動かせないとか。)


もし,「ものみの塔」(WATCH TOWER SOCIETY)と書いてあったら,
もう,ご自分の「お金」は,ものみの塔に寄付するのはやめ
「ご自分の投資」に使ってくださいませ。



P.S.
この追伸は,25日に記述しています。

コメント欄のほうで,2012年のリストから
WATCH TOWER」の文字が消えてることに言及しました。

私が思うに,たぶん,「消させた」のでしょう。
関連記事
コメント
証人は,三人です。

以下の記事で,mind blown氏も,
「2012年」のリストに,「ものみの塔」と
書いてあることに言及しています。
http://www.jehovahs-witness.net/watchtower/beliefs/243095/1/Watchtower-investments

どうして今は,「消えて」なくなってるのですか?

これは,「証拠隠滅」ですか?


あ,証人は4人になりました。
(日本人が二人,外人が二人です。)

以下のサイトでは,こう書かれています。

"The Watch Tower Society is on the 2012 attendees list under Investors."

https://robert-king-czd6.square space.com/home/2012/9/8/the-watchtower-society-hedge-fund.html
(なぜか禁止ワードがあると言われて投稿できないので,「square」と「space」を切り離しています。
リンクに飛ぶ場合は,つなげてください。)

それなのに,なぜ,2012年のリストから
「WATCH TOWER」の文字が消えていますか?



2013/09/25(水) 23:20 | URL | possible #C454ixHI[ 編集]
今,気づきました。

何がって?

去年(2012年) 参加した企業のリストに,
「ものみの塔」の文字がなくなってることに,です。

いや,確かに,あ・り・ま・し・た

なぜなら,きたひろさんも,私も
「WATCH TOWER」の文字を
確認してるからです。
二人確認」してれば,十分でしょ。
http://bb2.atbb.jp/strongwings/viewtopic.php?t=1361

「こいつ,消しやがったな」って思いました。
2012年の,参加した企業のリストから,です。
http://www.hedgefundintelligence.com/Images/plc/InvestHedgeForum2012/Investhedge%20forum%20company%20list%201%20Oct.pdf

当然,2013年も,ものみの塔の名は
リストにはありません。
http://www.hedgefundintelligence.com/Images/plc/InvestHedgeForum2013/Company%20list%2019%20September.pdf


なお,2012年には,ものみの塔協会は,
違うところには,ちゃっかり
代表者を派遣しております。
http://www.terrapinn.com/2012/private-equity-world-africa/data/Investorlist2.pdf

http://www.jehovahs-witness.net/watchtower/scandals/222103/1/Africa-Investment-Summit-2012-and-Watchtower



いやあ,すごいですねえ。

2013年も,ちゃっかり,どこか
我々の知らないところで
資産運用をしてるのかもしれませんね。


しかし,ものみの塔協会は,
2012年のリストから,どうやって
名前を「消した」のでしょう?

2013/09/25(水) 22:59 | URL | possible #C454ixHI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
好きな音楽
Terra's Theme (ファイナル・ファンタジー6)


アリア・ディ・メッツォ・カラッテーレ(ファイナル・ファンタジー6)
Translation
You can translate this blog into the language of your country by the Google Translate or the Excite Translator.


最新コメント
Since October 27, 2008
最新記事
月別アーカイブ
CalendArchive
カテゴリ
プロフィール

possible

Author:possible
男性(独身です)

故・本田美奈子と同世代

「メールアドレス」や「管理者に感想を送る」は,ウェブサイトに書いてあります。

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
Maukie - The Virtual Cat
最新トラックバック
RSSリンクの表示
